3月7日から渋谷・初台のブックカフェ・MOTOYA Book ・Cafe・Galleryさんで

始まるイベント『Book Lovers』にエフイチを出展させていただくことになり

先日、お店に足を運びました(ᵔᴥᵔ)

 

初台駅から徒歩8分ほど、閑静な住宅街にそのギャラリーはあります。

 

最初駅を降りたとき、「え、ここ渋谷?」と思うほど、街が落ち着いていて驚きました。
おしゃれなカフェやフラワーショップがあり、街のパン屋さん、八百屋さんなどもあり。

そんな洗練と親しみやすさが共存する商店街をしばらく歩くと、

閑静な住宅街の中にペールブルーの看板があるのに気づきます。

 

 


青い扉を開けると、オーナーさんが優しく迎えてくださいます。
玄関で靴を脱ぐアットホームなスタイルで、

どこかのお家にお邪魔するようなホクホク感。


昔、姉と西荻窪にあるスイーツカフェに行ったことを思い出しました。
そのお店もアットホームなスタイルの店内でその親しみやすさにすっかり虜に。

ここでもMy favoriteをみつけるとは。嬉しいご縁です。

 

カフェスペースに入ると、味わいのある本たちが陳列されて居ます。
装丁の凝ったものや、写真集や大型本、手製本の本をなどの一冊一冊もうつくしい。

(見ほれてぼーっとしていたので写真撮るの忘れました。)

 

会期は3/7〜4/1までの約一ヶ月間です。

ロンデルの出展作品はエフイチの最新号です。

「手にとって見てみたい」という方は是非!

当日はたくさんの作家さんが出店されるそうですので、
ぜひお近くの方はいらしてみてくださいね。

 

詳細はエフイチのサイトでご紹介しています^^

http://ehubunnoichi.com/info/1929132

 

それでは今日も良い一日を。

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • vol.3が発行になります
    londel
  • vol.3が発行になります
    尾生信
  • ひたすらチョコをレビューする記事
    londel
  • ひたすらチョコをレビューする記事
    練馬だいこん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM