1/f vol.2 制作期間突入



こんにちわ。

londel blogを覗いて下さってありがとうございます。

遅くなりましたが、2016年初更新となりました。

年末年始は大掃除におせちの準備、帰省など

何かと忙しい日々を過ごしておりました。

読者さまはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか。


 

昨年9月、1/fの創刊と共にロンデルを開始して、早3ヶ月が経過。

まだよちよち歩きではありますが、今年も少しづつ

日常に転がるゆらぎの探求をしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





 

さて、2016年が始まり1/f vol.2の制作期間に入りました。

以前からあたためてきたテーマで取り組んでいます。

今回はすこし抽象的です。

積もる課題の中、きっと面白いものになると信じています。

近々vol.2に関するアンケートを読者様にお頼みするつもりなので

どうぞご興味のある方はご協力いただければさいわいです。

余談ですが、本紙で連載の4コマ漫画「妄想少女と神の化身」が

意味深過ぎるゆえに面白いとのご感想を多くいただいております 笑


 

ウニ子とエロースの噛み合ないシュールな会話には作者も

何度見ても赤面ものです。

そんな彼らのカラーイラストのポストカードも、

vol.2と同時に発行したいと考えていますので乞うご期待ください♪

これからは取材や制作作業なのでしばらく桜の季節まで

巣にこもることになります。

10日は新月ですね。

見ることのできない月を眺めようとする時

時間が一度死に、再び生まれ変わるような新鮮な気持ちが起こります。

月に願いをかけつつ、この冬を過ごしたいものです。

寒い日が続くので、みなさまもお体を気をつけて、

温かいものでも食べて冬を乗り切りましょう。
 

by londel

コメント